生と死の境目 (第八話)

それから1ヶ月が過ぎ桜の舞う季節。

生きるとはどういう事だろう。

自分の私利私欲の為に生きても何も残らないこと。
人が生きる意味は、どれだけ人の為に生きたかという事。
大切なのはどう生きるか、どう生きてきたか。
生と死の境目は遠い向こう側ではなく、自分の隣にある事。
家族や恋人の大切さ。もちろん健康も。

小さな事はどうでもいい。

くだらん喧嘩は止めなよ。

生きてるならそれで十分じゃん。

.............完


BIG BIRD TATTOO STUDIO since 199X 
〒 433-8123
静岡県浜松市中区幸5-11-41
OPEN  12:00-20:00
定休日  火曜日

ご予約 お問い合わせ ご質問は

TEL 080-1606-5666 (12:00-20:00)(非通知不可)
Mail bigbirdtattoo@yahoo.co.jp (24時間OK)

HP PC専用 http://www.geocities.jp/bigbirdtattoo/
HP 携帯専用 http://mz.minx.jp/bigbirdtattoo





同じカテゴリー(日記)の記事
考えても...
考えても...(2015-11-10 18:25)

It's not my day
It's not my day(2015-10-02 12:26)

鳳凰デザイン
鳳凰デザイン(2015-02-10 18:12)

ださっ
ださっ(2015-01-31 18:09)

点 てん テン
点 てん テン(2015-01-08 18:37)


2010年04月21日 Posted byBIG BIRD HIRO at 15:13 │日記

この記事へのコメント
cobbleへ

何かを思い、感じてくれたら十分。

健康第一!

キャンプ道具欲しいな....
Posted by BIG BIRD HIRO at 2010年04月26日 21:23
この話を突然目の前でされた時、ほんといろいろ思いました。絶対忘れたくないなぁと。

キャンプ行きましょう!
Posted by cobble at 2010年04月26日 20:03
MARIちゃんへ

ありがとー。

たばこを止めるには、

根性と根性と根性だよ。

子供の事想ったら、きっと止めれるよ。

後悔はしないこと。
Posted by BIG BIRD HIROBIG BIRD HIRO at 2010年04月26日 19:43
久しぶりに来てみたらなんだか大変なことにでも早期に発見できてホントよかったですね


よく便秘がちな人ゎ大腸癌になりやすいって言うから私も自分の体が心配です…でもそれより先にタバコを辞めたい(T_T)


できるだけ長く娘と一緒にいてあげたいって思ったら、タバコ吸ってたら自分ゎ確実に癌で死ぬなって思って簡単に辞めれたらいいのに(泣)
Posted by MARI at 2010年04月26日 17:21
みーさんへ

そーですね。幸せは今こうしていられる事。

健康に生きてるだけでまるもうけですね!
Posted by BIG BIRD HIRO at 2010年04月23日 01:31
人間、欲わつきものだからやたら刺激とか何かを求めたがるけどやっぱり平凡が一番!!


生きてることが幸せ〜ヽ(´▽`)/
何不自由なく生活出来てることに感謝★
Posted by みー at 2010年04月23日 00:21
ももよちゃんへ

生きているうちに、どれだけの人に幸せを与え、

感動させることが出来るかが鍵だね。

強く強く望んでみな、きっとなりたい自分になれるからさっ

ちなみに俺の来世の夢はROOK STARです!
Posted by BIG BIRD HIROBIG BIRD HIRO at 2010年04月22日 11:29
HAPPYエンドでヨカッタです( ´∀`)ほ。

たしかあたしが浜松行った日にポリープを取る手術するとかうかがったんですよね。ハラハラ

ラッキーボーイですよ!
よかった!!

たしかに生きてるうちに
何ができるか何を遺せるかって大事ですよね。

ヒロさんはしっかりみんなに作品を形にしていて素晴らしい仕事だなぁって思いますよ

あたしは何が遺せるんだろう


とにかく元気でいてください
Posted by ももよ at 2010年04月22日 04:07

削除
生と死の境目 (第八話)